e-tag
darylfranz:

今年話題の「あの人たち」の名前を盛り込んだドラクエ「ふっかつのじゅもん」が話題 - AOLニュース

この呪文を発表した麟閣氏によると、「レベル21で武器と盾がない」状態からのスタート(ただし、お金はかなり持っている)とのこと。そのあまりに”微妙な状態”を含め、なんとも興味深い代物と言えそうだ。

darylfranz:

今年話題の「あの人たち」の名前を盛り込んだドラクエ「ふっかつのじゅもん」が話題 - AOLニュース

この呪文を発表した麟閣氏によると、「レベル21で武器と盾がない」状態からのスタート(ただし、お金はかなり持っている)とのこと。そのあまりに”微妙な状態”を含め、なんとも興味深い代物と言えそうだ。

misoka
こないだ山下達郎のサンソン聴いてたらリスナーから「自分がiPodで聴いてる時より達郎さんがラジオでかけてる時の方が音が良いんですが」という質問があった際「あ、曲ごとにラジオの帯域に合わせたイコライズをやり直してからかけてるんでそのはずですよ」とサラっと言っててワロた。